今週の様子です(第二豊川幼稚園)
2026/05/08
砂場あそび
5月7日(木)から砂場あそびがスタートしました☆
スコップを使って大きな穴を掘ったり、バケツでケーキやアイスを作ったりとどの学年も楽しんでいました♪
これからもみんなで砂場あそびを楽しんでいきたいと思います‼
お花見
天気も良く暖かい日が増え、全園児で柳町公園の桜を見に行きました☆
大きな桜の木の下で写真を撮ったり、たんぽぽを集めたり、虫を探したりと春を楽しむことができました‼
参観日(年長組)
8日(金)は年長組の参観日でした☆
今回は「ちゅうりっぷ」の製作に挑戦‼
葉っぱやお花など折り紙を切り貼りして、たくさんの飾り付けをしました♬
お父さんやお母さんと一緒に楽しい1日を過ごすことができました‼お忙しい中、来園していただきどうもありがとうございました‼