今週も楽しく過ごしました!(第二豊川幼稚園)
2026/05/15
園開放
5月11日(月)、今年度が始まって1回目の園開放でした!
幼稚園はどんなところかな?と小さなお友達が遊びに来てくれました♪
一緒に体操したりおもちゃで遊んで楽しみました♡
遊学館
5月14日(木)、年長組はバスに乗って遊学館に遊びに行って来ました!
ボールプールやネットジャングル。砂場などで汗をかくほど楽しみました☆
近くの幸町公園でもたくさん遊んで楽しい1日となりました♪
参観日
5月15日(金)、年中組参観日がありました!
今回はみんなで忍者に変身する忍者ごっこをしました☆
色々な忍術にお父さんやお母さんと挑戦し、忍者になりきって楽しい時間を過ごせた子ども達♡
最後には手裏剣のおみやげもありました!
参加していただいたお父様・お母様ありがとうございました!